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代表電話窓口およびカスタマーサポートセンター電話対応一時休止のお知らせ
2020.12.09
お客様各位
日頃より弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に鑑み、従業員の安全を考慮したリモートワーク業務を推進しております。
これに伴い、2020年4月14日(火)より当面の間、カスタマーサービスセンターでの電話によるお問い合わせ対応を休止し、
お問い合わせフォームでの対応のみとさせていただきます。
万が一、お電話をいただきましても、一次受付対応業務・メールへの転送対応となります。予めご了承をお願い致します。
尚、いただきましたお問い合わせはリモートワークでの対応となりますため、回答までに時間がかかる場合や、
回答ができない場合もございますためご承知おきください。
(現在お問い合わせ増加に伴い、4営業日程でご返答を行っております。)
上記対応は今後も、顧客、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、商品の取扱いについての「サポート(Q&A)」のページもございます。是非、ご利用いただきますようお願いいたします。